松江に |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

  元気をまとって歩いていこう-090515_092749.jpg
宍道湖です
昨夜遅くに松江に着きました。
さぶ~ です
いつものお茶のお稽古もなんですが 今回は松江で行われる日本三大神事であるホーランエンヤを見ることそして孫の運動会を見て帰ろうかと
日曜日まで予定ぎっしりです そうそう今日は一番上の孫の誕生日だったんです
これは忘れていたんですが…
夕べばあばが来たからご馳走食べれると喜ぶので
”うん,いいよ 何食べたい”と聞くと、
オムライスがいい”って
安上がりな孫です
まあ美味しいデミグラスでもつけますか
午前は買い物と下ごしらえをしてご馳走午後はお稽古に行ってほのちゃんを迎えに行ってお兄ちゃんのプレゼントを一緒に買いに行きます
明日はホーランエンヤを見て 日曜は運動会を見て夕方に福岡に戻ります。どこに行っても忙しいAKKOさんです
でもいまはつかの間ののんびりした時間を宍道湖のそばのカフェでモーニングしてます モーニングでもすごいボリュームでびっくりです