今年もあと一日になりました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008・12・30(tue)

今年もあと1日となりましたね~


みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

今年の「変」はあまりよくない変化のように思えましたが・・・・


なんか北京オリンピックなどはもうとおに昔のような気がします。

でもやっぱりすごかったですね。


北島選手や上野選手などは後世に残る感動を与えてくれました。


政治的には最悪の年だったのじゃないでしょうか

リーダーシップがとれない名ばかりのリーダーのもとでは日本は改革どころか

なんの前進もありません。


強いリーダーの出現が待ち遠しいです。



私的にはというと

新しい居場所で新しい挑戦をしました。


とにかくの一歩です。


「歩」という字を選びました



ゆっくり自分の歩幅で歩こうと思いました。


いままであまりに走りすぎたような・・・・・

一人で・・・・・



一人では生きていけないし、楽しさも違うかもしれません。



これからは自分の足元をしっかり見つめながら

焦らず、恐がらず、一歩の歩みを大切にしていきたいと感じています。




ブログも3年目に突入します。


もっと充実したブログになるよう努力したいです。


ブロ友もたくさんできました。

顔も知らない応援者です。


いっぱい励ましてもらいました。


料理サロンの話をしたら、頑張ってと素敵なプレゼントも送っていただいたり

たくさんのメールもいただきました。


ほんとうにありがとうございました。



これからものんびり・・・・とはいかないでしょうが、自分のやりたいことをめいっぱい

やっていきたい思います。



来年も皆様にとって良い年になりますように


一日早いですが、明日も忙しく主婦してますので書けないかもしれないので

一応ご挨拶を