明日ハワイ・・・? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008・12・10(wed)晴れ

  久しぶりに暖かくなりました。このところすっかり冬模様になっていたけど


さて今

もう11日になってしまった12時過ぎです。

隣で主人がスーツケースを開けて荷物を詰め込んでいます。

今頃ですか・・・・・


大丈夫なんでしょうかね~



下着は?   まだ今から

靴は?    入れるよ

何着ていくの?  これと取り出したのはダウンのコート


パパ、ハワイよ!、夏、真夏よ


だって空港が・・・・



外に出て歩くとこなんかないじゃない。室内ばかりだから寒くないよ。こんなの持っていったら邪魔でしょ

普通のジャケットでいいじゃない?


え~そう?



大丈夫だろうか・・・まあ子どもじゃないから  いいか



ところでおみやげお願いね

あちこちのお店あるから面倒だけど、どこでもあるお店ばかりだからよろしくね。


あっ、そうだ

パパ、免税の仕方わかってるよね?


免税・・?

向こうで買えば安いのと違うの?


違うよ、免税の手続きしなくちゃお金戻ってこないよ



エッ~。知らんやった・・・・

面倒やナ・・・・

なんとかやり方を教えて買ってきてもらうことになりましたが、どうなりますことやら・・・


現金足りなくなったら、とりあえずATMでこちらの銀行のカード使えるから便利よ

いる分だけドルで出てくるから

両替所使わなくても・・

手数料も少ないし・・・

やり方はほとんど日本と同じ


こちらもなんとかやり方の説明をしました。  どうなりますことやら


荷作り

手伝おうか・・・・?


いや大丈夫


そう?もう先に寝るよ



なんか子どもを修学旅行か、留学させる時みたいな気分。


ふう~