スポーツも楽しんでいます |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.11.13(thu)晴れ

ものすごい秋晴れです。真っ青な空に紅葉したイチョウやかえでが美しく映えています。


今日も朝からバタバタしていた私

午後はテニスのお誘いです。


やることは山ほどあるけど、遊ぶこともしなくちゃね


夕方からだとそんなに日焼けもしないだろうし・・・


テニスウエアにラケットを抱えてエレベーターに乗りました。

こんな時間から遊びに出かける奥さんなんてね~(ちょっと人に会うと気がひけます)


どこにも止まらずに降りてっと思ったらすぐに止まった

そうしたら野球のユニホーム姿の青年が乗ってきた


話かけようか・どうしようかと迷っていたら、また停車

こんなのめずらしい


そしたら今度はサッカー(たぶん?)のユニホームらしきジャージの小学生がエレベーターに入ってきました。


思わず先ほどの青年と目が合って笑ってしまいました。


こんな小さなエレベーターにスポーツ姿の3人です。


”スポーツの秋だものね~・・・・”と声をかけると、小学生がキョトンとして私の顔を見ました。


サッカー頑張ってねというと”ハイ”とかわいい声をだして走っていきました。


その青年も私も自転車で行く方向も同じでした。

野球場と庭球場は隣合わせにあります。


なんとなく彼の後ろを走る感じで付いていくと、やはり隣の野球場でした。


”じゃあ”と声をかけてくれました。


気持ちよくテニスを2時間たっぷり遊びました。


でも足ががたがたです。


今日こそは早くねましょう。