結婚式出席のために |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.10.19(mon)

今週土曜日に私の姪の結婚式があります。

2番目の弟の娘です。

我が家の次女と同い年です。


久しぶりに華やかな場所で家族が勢揃いです。

葬儀と違い、おめでたいことは参列する方も気持ちがいいですね。



我が家は主人と私はもちろんですが、松江の長女もほのかを連れて出席します。次女は福岡から行きます。

この4人が揃うのも久しぶりです。


娘二人は

”何着ていこうか・・・・?着ていく服がないたら、バッグ貸して、ネックレス貸してとか

私着物にするとか・・・・


もう大騒ぎしましたが、なんとか長女は子どももいるので洋服で、次女は着物を

きて出ることにしました。

まだ独身なのに振袖着たら・・と言っても

”いやだあ・・そこまでしたくない。それとなく着物着たいだけやから訪問着でいいって


若い人はそれだけで楽しんじゃいますね


私は着物にします。




そうそう、私ご挨拶頼まれたんですよ

新婦の代表として

なんかいいのかな・・・私みたいな者が



う~ん、どうしよう

先週のお食事会が終わってから、さっそく原稿作りしてます。


次から次となんだか気持ちが落ち着きません。



だからよけいに顔のヘルペス治したいんですよ

今日はだいぶ赤みもひいてきましたが、まだかさぶたにならないのでもうちょっとかな・・?



今日はマッサージに行って来ます。

エステも行きたいのだけど、この顔ではなあ・・・