夏のアレンジは |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.6.23




今日のアレンジは夏らしい涼しげなアレンジです。

から巻きという手法です。

透明ガラスのお皿に入れてみましたが、白や黒のガラスでもいいでしょうね   



花材

  デルフィニウム

  スカビオサ

  カラー

  アイビー

  りきゅうそう

  ポリシャス


   デルフィニウムとアイビーで基本の形を形作るようにからめていく

   あとはりきゅうそう、カラーなどをからめていく


テーブルの上に置いて上からも横からみてもいいようにバランスよく仕上げるのはコツでしょうか