浜崎あゆさん  突発性難聴・・・! |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.1.7(mon)晴れ

 浜崎あゆさんが自身のブログで病気のことを告白したとか


私はあゆさんのブログは見たことないのですが、きっと今はすごいアクセス数でしょう


つい先日も最近は芸能人というか有名人は記者会見などをせずにブログで発表と言う人が

多くなったと書いたばかりですが、こういうビッグニュースもさらりと書いてしまわれるのですね。


一方的に書くだけで色々聞かれることがないから楽なのでしょうか



あゆさんは歌手ということで音を聞くという大きな部分を今回の病気で

どれだけの影響があるのか、きっとものすごいショックを受けられたと思います。


治らないと聞くとなおさらです。

片方の耳だけで、しっかりと音をとらえバランスよく歌えるのか、素人の私にはわかりませんが

きっと相当の苦労が予想されます。


まだまだ若いあゆさんです。

一般の若い女性のカリスマとしてデビュー以来トップとして歩んでこられました。


これからもたくさんのファンに多くの影響を与えるあゆさんだと思います。

私たちにはどうすることもできませんが、いつまでも応援したいと思います。



でもこの突発性難聴という病気は最近増えてきているそうです。

しかも原因がまったくわからないということです。


実は耳に関しては私もすごい不安を持っているんです。

たびたび検査をしてますが、検査の時は異常は見つからないですが、実生活では

結構不便を感じているんです。


いつも耳が炎症を起しています。

耳の中がアトピーだとも言われていて

痒くてすぐにいじってしまいます。


このままいくと私も聴こえなくなるのではと不安をぬぐえません。


あゆさん、頑張って活動してください。