まだまだ忙しい  テニスで汗流す |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2007.5.23(wed)

昨日は俳句の会でした。今月は私が当番でしたので我が家で開かれました。

相変わらずのにぎやかさで楽しく一日がすぎました。


今回は私の句はだめでした。

じっくり考えなきゃだめですね。

一夜漬けで作った句はやはりみんなの心には届きませんね


そして今日は頭ではなく体を使ってきました。


久しぶりにテニスで汗を流してきました。

先日も話しましたが、友人がテニスの最中に転び、足首を骨折したあとなので


今日はみんなどことなく慎重というか、動きが悪いというか・・・・


その一番が何を隠そうこの私目でございます。


あと2日でパリだというのに、こんな時に怪我でもしたら、なんと言われるか


まあギブスしてでも行きますけどね~


私も2度肉離れを起こしているものだから、恐いのです


どこか足をかばいつつ、なんとか2時間プレーしてきました。



   


もちろんその後はランチしておしゃべりして帰ってきました。


ほんとに最後までよく遊ぶakkoさんです。