ほのちゃんの絵 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2007.1.21(sun)くもり

先日から次女の幼稚園時代の絵をみなさんいお見せしていましたが、

その繋がりでほのちゃんの絵の話です。


先ほど長女からメールが届き、ほのちゃんの絵が市の絵画展で特選を頂いたとのこと。

今日美術館まで見に行ってきたので、写真送るねって写真が添付されてきました。


親ばかに続き、ばば馬鹿ですみません


  

        タイトル 「ようちゅうのおうち  あたたかいね」


よくわかりませんが、本人は一生懸命描いたのでしょう

でもうちの次女のほうが上手みたいな気がするけど・・・


この時期は幼稚園や保育園の教育の仕方で変わりますね

家でも保育所でもたくさん描く機会がなければ