末は天才画家と・・・?第一回絵画展 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2007.1.12(fri)

昨日働きすぎて、なんか体きついなあ~

やっぱり無理きかなくなってきたなあ(x_x;)


昨日の整理で出てきた次女の絵

昔は天才じゃないかと思い、この道に進めようかとも考えた親ばかです。


2歳くらいからの絵を置いてあったんですけど、今見ても”すごい”なんて思ってしまう。

今のほのちゃんの年かな~


  

       2歳5ヶ月     『かたつむりさんのおさんぽ』


    この頃から ずっと絵筆持たせてましたね。クレヨンと絵の具と鉛筆、色鉛筆など

   部屋中に大きな紙敷いてました。


    

     3歳4ヶ月  『おおきなおいも』


  絵本が大好きで毎日読み聞かせしてました。 特にこのおおきなおいもは

  お気に入りで何度も読んでくれとせがみ、そのうち自分で読むようになりました。

  懐かしいなあ~




 
      3歳10ヶ月 『うさぎとかめ』


     これも絵本のお話を題材に描いてました。


 

   たくさんの絵が残っていますが、そのどれも描いていた状況が思い出されますね

   今は24歳の彼女が見たら怒るかな。



さていまから予約していたフェイシャルに行ってきます。