ようやく・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.8(wed)晴れ

2~3日寒いといってもいいほどの冷たい北風が吹きましたね。北海道の佐呂間町の竜巻は自然の

恐怖をまざまざおもい知らされました。


今日はまた穏やかな気候です。午前いっぱい庭の畑仕事に精出しました。

野菜も青虫さんに散々食べられていますが、野菜の成長のほうが勝ってきました。

すごいですね。えらいえらい!

         

                水菜                           
       

             ブロッコリー

       

                 大根

       
                   人参
         

             白菜は巻きませんが・・


  無農薬です。虫食いもいっぱいですが、ほんとの野菜の味がします。

 孫たちにはこんな野菜を食べさせたいですね。


  庭には野菜だけではありません。

  この秋を充分楽しませてくれた花々、

   

 垣根のマリーゴールドたちはまだまだ咲いてくれています。


 


家の中にも秋の花が咲いていました。 山野草の大文字草や千島らっきょうは可憐な小さな花が

食卓の上でみんなの目をたのしませてくれました。

こんな小さなことがほっとするんですよね


そろそろ冬の準備をします