さあ決戦の時 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.6.12晴れ

 今日とうとう決戦の日メラメラですサッカー


主人も娘も”今日は早いから”って出かけて行った。

”試合は10時からだよ”

”でも落ち着かないから”って  そうですよね

私も今日は早くから夕食の準備して、もちろんとんかつです

オーストラリアビーフをと思いましたが、トンでいきます


もうドキドキドキドキですね


初戦がどれだけ大事かいわずもがなですが、平素な気持ちで

いつもの力を出し切れば勝つのです。

ランクだって上なんですから

とにかくどんな形でもオウンゴールでもなんでもいいですから得点

してください。グー


あのヒディング監督は正直こわいです


あ~あ一人で待っているのは辛いです。

4年前のあの感激をもう一度!!


あっという間の90分でしょうか  長~い長~い90分になるでしょうか

みなさん明日は楽しいブログになればいいですね


それにしても世界のサッカーのレベルの高さ、技術のすばらしさ

ほんとにすごいです。

さすが勝ち抜いてきたチームです。どの組に入っても難しそうですね

いま思えばこの組が案外良かった気がします。


今日本中いや世界中が興奮のるつぼにいるのでしょうね


あ~あ 落ち着かない!!

きっと今日のブログは9時過ぎからいつもと違ってすぐつながるでしょうね


どう祈ればこの思いは神に届くのでしょう

でも私の勘では絶対勝ちます

私の勘ってよく当たるんです



    「スタートを待つ芝緊まるグラウンド」