新庄剛志  男の美学・・? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

柔道2006・4・20晴れ波すごい風ですね

 

  「美学」 or 「打算」

新庄選手の引退声明は各方面に色々波紋を広げている。


私のように、単純に悲しんでいる人ばかりではないんだね

昨日は一日スポーツ新聞を読み漁りいろんなコメントを読んだ


     


福岡の西日本短期大付属高から阪神ドラフト5位で入団して以来ずっと

関心をもってみてきた。

こんなキザな男って嫌いだったのが、なんか見てしまうのである

阪神から大リーグに移ったときも5年10億をけって、5000万でいいってメッツに

行った。

すごいな~と思った。

自分を通すのに正直なのだ


でもこの人には持って生まれた強運があるみたい

大リーグにいてワールドシリーズに出場したのもこの人だ


日本ハム移籍も充分この人の役割を果たしたのでは


あとはやりたいように生きてくれればいいや

ムービースターでもファションデザイナーでも好きなこと

やればいい

なにをやっても成功するらしいから・・(と細木先生が言っていた)



最後にやっぱり

「新庄vs阪神」でしょう


  そんな夢を最後の新庄パワーに託したい

  「新庄劇場 最終章」」が爆発だ!!