一日庭仕事 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.4.18晴れ

 暖かい一日でしたね

 松江ではず~と寒くてあまり春らしい天気はなかったので

こんな天気はほっとする。


さっそく洗濯から  みんなのシーツやクッション、トイレ用品などなど

大物を洗う


そして意を決して庭に出た。

帽子をかぶりビニール製のパーカーを着て(これはダイエットのため)

首にタオル、ゴム手袋、ゴム長をはいていざ出陣


まず垣根の枝を選定する。ゴミ袋5袋!

プランターやコンテナ、ハンギングの花の整理

春の花はあまり楽しめずに終わったなあ~

出かける前に植えた種を間引いて植え替える






      

        なんかもう好き勝手に咲いてる感じ


気がついたら3時過ぎてた

昼ごはんも食べずにがんばっていたんだ


”う~ん!”大きく伸びをした

気持ちいい~

明日は花屋さん覗きに行こう!


またメールが鳴った

今朝から6人の友から、帰ったのを見てたかのように

お誘いのメール

”テニスしよう!”テニス

”展示会いこうよ!”音譜

”おいしいランチナイフとフォークに温泉温泉 いつする?”

”フェイシャル いつにしますか?”

”映画夜の街行かない”

”会議待ってましたよ 来週空けといてね”

     

   などなど うれしいな~音譜音譜音譜ニコニコ