結局の勝ち組は・・? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.1.23



とうとう今日現代の寵児ともてはやされたライブドアの堀江社長が逮捕された。

逮捕の理由もよくわからないけど、どう考えてもあれだけの急成長の裏にはなにがしらきなくさいものを感じていたのは私だけでないだろう。

その反対にあの勝ち組たちを持ち上げていた多くの民衆もいた


お金だけの社会になりすぎた結果  男の勝ち組はIT企業社長、女の勝ち組は玉の輿だそう


やはり地に足ついていない、汗かかない仕事は、まさに”オン・ザ・エッジ”


『熱燗に少々不平をこぼしたり』