Vera Wang Diana used 交渉③ | To Be a Perfect Bride!

To Be a Perfect Bride!

2012年秋に憧れだったVera Wangのドレスを着て大好きな彼と結婚しました♡ これからはぼちぼち新米主婦の生活を書いていこうかな、と思います。ウェディングレポもぼちぼち進めます。よろしく
お願いします。

先ほどのが長くなってしまったので
わけましたニコニコ

支払い方法のPayPalで迷ったわたし…

確かに、手数料$150は高い叫び
しかも、確実にこちら負担になる。

契約書とか面倒そう…

でもお金払ってそのままトンズラされたら…?ガーン

Escrowはまずその心配はない。
でもPayPalはお金が向こうの手に渡ってからの発送。リスクは高いのです。

なので…

右矢印
私:かなり本気でドレスを買うことを考えてるよ。でもまだわかんない。
言い値はファイナルオファー?
あなたが信頼できる人ならPayPalも考えていいんだけど。

I'm quite serious about buying your gown, but not sure yet. Is your asking price is final offer?
I could consider using Paypal if you are trustful seller.

と書きました。

彼女:
私は信頼できる人だよ!自分でビジネスやってる。Googleで検索したら出てくるから!
I'm very trustful! I own a business.You can google search me

ビジネス?!

すごいラブラブ

と思って彼女の名前でGoogleさんしてみると、いっぱい出て来ました。
ジュエリーデザイナーで、オーダーメイドのジュエリー作成をしていること。あるセレブ(!)も彼女のアクセをつけてイベントに出てました。

この人だったら…
Paypalでも大丈夫そう?

と思えてきました。

彼女は、自分の結婚式の時、Bridesmaidにお揃いのアクセサリーを作っていたみたいです。
その経験を生かして、BrideやBridesmaidのアクセサリーもオーダーで作っている、とのこと。

単純に、彼女に惚れました恋の矢(笑)



iPhoneからの投稿