ブライダルインナーって… | To Be a Perfect Bride!

To Be a Perfect Bride!

2012年秋に憧れだったVera Wangのドレスを着て大好きな彼と結婚しました♡ これからはぼちぼち新米主婦の生活を書いていこうかな、と思います。ウェディングレポもぼちぼち進めます。よろしく
お願いします。


ブライダルインナーって必要なのかなぁ…?

当たり前に必要なものだと思ってたんですけど、日本だけ??

以前お話しした、Dianaの花嫁さん(ダメになっちゃった人です…)はヌーブラ!!ってゆってたし、ドレスにカップを縫い付けてそのまま着る人もいるみたい。

何よりも今後一切着ないであろう
(しかも下着だからお譲りも厳しい?あせる)ものをわざわざ買う必要あるのかな?


とブツブツ言ってたら旦那さん一言。


お腹に自信があればいいんじゃない?


確かに…汗汗

矯正下着探すか、今日から腹筋か…




iPhoneからの投稿