①の続きです…
UPSにピックアップ頼んだよー
4実働日くらいで来るよー
と返信来たので待っていたのですが、
いつまで経っても来ない…
![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
![むかっ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/034.gif)
この時点でとってもイライラしてます。
日本だったら迅速行動ですよね、普通。頼んだ商品が壊れて届いたってこと自体、とんでもないことなのに、
ここのお店はかな~り呑気…
ここで引き下がっては!と思いしつこくメール。
Hi, is the UPS pick-up going to arrive any soon? Until 29, they haven't arrived yet, and it has already at least 4days passed since I asked you to arrange the pick up.
Could you check it ASAP? I've been waiting my order for a quite long time anyway, I need these products any soon.
UPSのピックアップはすぐ来るの?
29日の時点でまだ来てないし、返品を頼んでから少なくとも4日は経ってるよ(実際は7日以上経ってました…)
オーダーの到着をかなり長いこと待ってるんだから早く確認して!
と…。
はい、軽くクレーマーです(^^;;
ヤな客だろうなぁ…
でもこれが効いたのか、UPSに連絡を取ってくれ、ようやく品物を取りにきてくれました。
ただし、その時点で2週間以上は経過…
…
そしてそのピックアップ品がsellerの元に届くのもまた1週間くらいかかったんです…
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
そして昨日ようやく返金が。
やれやれ…
![DASH!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/178.gif)
と思ったのもつかの間…
全額返金されてない…
![爆弾](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
またクレームメールですね…
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
もう疲れた…
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
日本のカスタマーサービスがどれほど素晴らしいか、を改めて思い知った一ヶ月でした。
海外でのお買い物は、日本よりも安く済むので楽しいですが、こういう日本では考えられないトラブルも、つきものなんですよね…
これがもたもたしているせいで、Veraのベールの到着も遅れてます…
![叫び](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/254.gif)
早く会いたいのに…
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
iPhoneからの投稿