共に満ちる・・・ | こころをつなげて∞

こころをつなげて∞

自分に正直に
ありのままに生きるしあわせ

何を選び
何を伝えるのか

心のままに

中秋の名月

 

昨夜はその後の満月でしたが

 

みなさんどの様に過ごされましたか?

 

 

 

誰かを想い

 

何かを願われたのでしょうか?

 

 

 

もちろん、私も

色々なご縁に感謝をしつつ

 

満月と共に 満るこころ を感じ浸りました

 

 

もともと欲張りな性分

ついつい沢山のものを新たに求めていましたが

 

 

《すでに在る》 ことに 

気づいていなかっただけだと

 

気づきましたびっくり

 

 

当たり前だと 思っていては

見えてないこと 

聴いていないことは

どれ程あるのでしょうか・・・

 

 

《すでに在る》 ことに 

気づけた瞬間の満たされる感覚を

 

もっとたくさんの方に

伝えられたらいいのにと思います音譜

 

 

みなさんの心も満たされますように・・・