秋の嵐に | こころをつなげて∞

こころをつなげて∞

自分に正直に
ありのままに生きるしあわせ

何を選び
何を伝えるのか

心のままに

 

先程
福岡市にも
暴風警報が発令されてましたびっくり
 
 
取り敢えず
できる対策はやって
(洗濯物を取り込んだり、 食料品を買い足したりぐらいですが)
家でまったりしています。
 
 

(↑決して、ラテアートできるわけではありません)
 
 
ゆっくりしながら
ちょっと
水引小物を作ったりも
 
箸置き 四種
 
 
夕食準備までの時間を楽しんでます音譜
 
 
自分のやりたいことが分かってくると
時間の使い方まで変わってくるんだなぁ…と
改めて感じます。
 
 
 
沢山の気づきをいつもくださる
福嶋由美 先生
佐賀で開かれるイベントに
参加されます↓
 
 
 
そしてイベントでのされるセッションは
↓こちらでお話しした《生命の樹》
 

 
50歳で目覚めて
新たに始まる
第二の人生に今ワクワクしています❣️
 
あなたのやりたい事は何か
見つけてみませんか?