自分って面白い! | こころをつなげて∞

こころをつなげて∞

自分に正直に
ありのままに生きるしあわせ

何を選び
何を伝えるのか

心のままに

      とうとう50代突入爆  笑

 

                     人生後半戦にはいり

           今が一番 面白い と思えてます!

 

 

   若い頃もちろん楽しかったのですが

          なんだか違う楽しさ♪

 

 

       自分が見えてきて

   本当にやりたいことがわかってくると

   

     日々起こることを 受け止めて進んでいける 

 

 

   起こることにはちゃんと意味がある

 

そんな風に気づくように

     導いていただいたご縁に感謝です

 

ドキドキ ザ・ファウンテンゴッデス主宰 福嶋由美 先生ドキドキ

       プロフィールはこちら

 

 

   長年積み重ねてきたものを活かし

      その人に最適な形で

       気づかせてくれる素敵な方

 

     福岡 糸島のサロンで

毎月 いろいろなセッションやイベントを開かれています。

 

自分探しをしているあなたたずねてみられては?

 

きっと知らなかった自分を見つけられますよ