イヤーカフ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


長野のエンジェルズの1人。
Y子ちゃんへの今年のお誕生日プレゼント🎁はイヤーカフにしましたニコニコ

Y子ちゃんのお誕生日は3月3日(お雛様)
AKKO  のお誕生日は5月5日(端午の節句)

色んな意味で繋がりを感じるとても大切なお友達です照れ

送ったらとっても気に入ってくれて毎日着けてるって。
装着するのが毎日のルーティーンになっているそうよ飛び出すハート

彼女↓ (写メ)


ゴールド。

髪の毛がショートクリンクリンだからとってもお似合いおねがい


A:「私はイヤーカフの2個使いをしてるよー。Y子ちゃんもする❓ 選んでセカンドプレゼント送るよ🎁』


Y:「欲しい〜ラブ 

AKKOちゃんの写メ送って〜スター


と、ゆー事になり自由が丘でお友達を待っているベンチでひたすら自撮りる私笑




ゴールド&ホワイトゴールドのイヤーカフに

ベビーパールのイヤーカフの2個使いですキラキラ



こんな感じ↑

Y子ちゃんに送ったら大喜びラブラブ


そしてお友達に全体の写真をお店にて撮影してもらったのがコチラ↓






遊び心があって楽しいチューリップ


とても気に入ってくれたみたいなので、明日早速エストネーションに物色しにいきますキラキラ

Y子ちゃん待っててね〜照れ


(最近病み上がりだからなのか、外食しても眠気がすごいし、今日に至っては暗いところから明るい所に出て貧血起動‼️

友達と一緒に電車で帰ろうと思っていたのに支えられてタクシー乗り場にGO‼️

戻って来てバタンキューあせる

ようやく起きて今でーすビックリマーク←すっかり元気)


(^^)/