久〜しぶりに車で & キーウィフルーツ | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬

お買い物へGO🚙DASH!DASH!DASH!

足のリンパ浮腫もあるけど運転は出来るのねグッド!
足の調子が悪い、もしくは具合が悪い時は運転するのは危ないから絶対運転しないのダッシュ

多分1ヶ月半〜2ヶ月は運転してなかったかなタラー
(キーがエンジンをかけないと充電できないらしー。。
そんな車ある⁉️  )

具合が良くなって体力もついてきたから珍しく運転をしてタマタカ(玉川高島屋)に長野のY子ちゃんのイヤーカフを選びに行ってきました照れ

大体ジュエリーを見るお店は決まっているからウロウロはしないけれど、それ以外よ‼️

《北野エース》《明治屋》《伊東屋》《キッチングッズ》《福光屋》《高島屋のスーパーマーケット》《南館のスーパーマーケット》etc..

1人で早く着いたから見まくり❗️笑
車で行ってるから手荷物重くなっても持たなくていいから買う買う爆笑

結局6時間はいました⏰

南館のスーパーマーケットでドストライクの物を発見💡



バケツの前でジーッと見つめる私目

キーウィ🥝

【の】

バケツが欲しいアップ


食べ物は初めに見ておいて(3箇所)最後に各々のお店で買うんだけどね。

このバケツ…売り切れるかもしれない…

先に買わなきゃじゃないはてなマーク


そして、キーウィが大きくて安い‼️

「バケツ込みのお値段ですかはてなマーク

聞くよね〜。🤣

「込みです‼️」

買うよね〜。🤣


先に買うことにして、お兄さんに良さそげなのを選んでもらい、キーウィの入ったバケツを手にぶら下げてレジへ音譜




棚の上で写真撮影☆

ポップなドラゴンフルーツの上にチョコン音譜



可愛い〜ラブラブ


ん❓ 

遠目で見ると唇の分厚〜い男性にも見えるかも…

それからキーウィだけビニールに入れて再びバケツにINビックリマーク



それからまた色々見て回ってたから疲れてエナジーチャージ‼️

いつも行ってたカフェが地下に移動しちゃってドリンクとジェラートだけになってましたポーン




ジァルディーノによく来ていたお子さんから頂いたんだってキラキラ

可愛いですね。

字もとても丁寧ですキラキラキラキラ


食べ終えたらバケツを手にぶら下げてまた買い物コンティニュー爆笑

しまいにはPAUL(パン屋さん)のカウンターにバケツを忘れて気付かず…

北野エースを見ていたら❗️

!(◎_◎;)

PAULのレジのお姉さんが黄色いバケツを持って探しに来てくれてました汗

荷物が増えてきたから全然気が付かず…

(軽いけど多い)

お姉さんありがとうドキドキ









(画像お借りしました)


ほぉ〜ひらめき電球

キャラクターがキュートですね合格


久しぶりの車は運転はいいけど、駐車するのが凄く下手になってましたあせる

ドド下手過ぎ真顔

4回も切り返ししたわ真顔真顔


Y子ちゃんのイヤーカフ☆

吟味してとっても素敵なのがあったから最終的にそのデザインにしましたラブ


お店に荷物等預かってもらってお買い物してたから最後の最後に取りに行ったの🎶

その時に〜


オソロで私も買っちゃった爆笑キャハ


Y子ちゃんも喜んでいたから早く梱包して(他のも入れるから)明日ヤマトさんに集荷に来てもらいますニコニコ


久しぶりに運転するのも良いですね。

神経が研ぎ澄まされる気がします爆笑


(^^)