ちょっと夕食 | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


Mamaは池袋にランチに出掛けて戻って来たのが夕方過ぎだったので軽く漬け込んでいた唐揚げとサラダを作りましたニコニコ





セット☆



唐揚げ音譜



大好きなサラダ🥗



私は相変わらず食欲がなくて…



この量あせる



美味しかったですよ音譜



彼にも唐揚げのお裾分けをしたので2度目に揚げた唐揚げ。

結構残ったので冷蔵庫行き☆



栄養不足過ぎてMamaが買ってきてくれた3本入りユンケル‼️

後はチューチュー飲めるゼリータイプの栄養剤とかねニコニコ


栄養失調になって目眩はするし寝てばかりいたから流石に今日点滴を入れてもらって来ました☆

(Mama付き添い)

明日も行ってきます☆

金曜日に羽田空港✈️まで行きたいからそれまでに栄養を取り戻さないと❗️


ユンケルと点滴が効いたのか、舌の口内炎が少しよくなってきたかもニコニコ

(今日もユンケルとチューチューゼリー買ってもらいましたよ。)


^_^