Mamaの日カード | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


いつもカードはプレゼント🎁と共に渡すのね。

今回は珍しくポストカードを封筒に入れて渡したの照れ
でも、いつもより時間がかかりました⏰
楽しかったです飛び出すハート



このシリーズのポストカードを使ったの。

中に色を塗ったり黒い部分に足したりとね。




何年も前に塗ったり足したりこんな感じ。

(パパちゃん宅)



AKKO宅。



塗り絵好きだけどリーディンググラスしててもハミ出す用になってしまった…


今回のMamaの日カードはもっとハミ出しちゃいました泣


コチラ↓



派手かな…笑



裏にはいつものオネーチャンと私のイラストとメッセージを書く吹き出しを書いて1ヶ月前くらいから待機してました笑


まだプレゼント🎁を決めていなかったら吹き出しのメッセージを書けなくてニコニコ



(^^)