POMME PIDOU | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


いつもジムの往復で見かけるカエル🐸
美容院の入り口でお出迎えしてくれているそのお店のイメージキャラクター的存在ニコニコ

この子は誰だろうはてなマーク



私的にドンピシャ🎯
超可愛い〜ラブ
写真を撮ってその場でググってみると〜

【POMME PIDOU】
  ポンピドゥ
ベルギー🇧🇪 セラミック製。

早速吟味しながらポチッとスター
すっごく種類が多くてビックリ‼️
でも選ぶのは楽しいです。
ネットの良いところは色々な店舗に行かなくても
一気にお家で選べるところねひらめき電球



来ましたポンピドゥ☆
Lサイズ☆



ピアノの下にはXLサイズのポンピドゥ☆

すごく大きいけれどピアノの方が大きいから小さく見える…笑



キモカワが好きな私の感覚にドンピシャラブラブ



ね、可愛いでしょ😍



玄関には小さいのを2体。



もっちろんパパちゃん宅にも置いていますグッ

収集癖があるから気にいると集めちゃうニコニコ




ポンピドゥはねー。。




背中にコイン(海外のコインだから縦に大きい穴)を入れるところがあるのよ目




そう。

ポンピドゥは貯金箱なんですニコニコ


ピアノの下のポンピドゥにはコインは入れないようにしないとね。

かなり重くなる事間違いないですびっくり


恐竜ちゃんには日本の小銭を入れています照れ

パパちゃん宅のカエルちゃんには海外のコインを入れていますよニコニコ



(^ ^)