コーヒー屋さん | AKKOのブログ

AKKOのブログ

何気ない日々の事をUPしています♬


【COMPASS COFFE】

以前は旗の台に近い所にあったコーヒー屋さん。
何度か豆を買いに行ったことがあってね、その場で焙煎してくれるから気に入っていたの。

ある日お店が消えちゃって残念がっていたら、
何と‼️
激近に移動してきたーアップ

美容室の跡地に何ができるんだろう❓と思っていた1ヶ月ちょっと☆



わーいわーい恋の矢



ここのお店は大好きだったの。



まだ焙煎していないからグレー色のコーヒー豆達☆



ブラジルで買ってきたと言うお人形さん。



コーヒー豆は緑はないけれど、置物のアクセントとして緑も入れてるんだって。


以前の店舗より広くなっていますニコニコ



コーヒーのカードもくれるのね。

前のお店では無かったサービス❓


【ホワイトキャメル・モカマタリ】

100g


後ろにあるのはアイスコーヒー用の200g

(アイスコーヒーは1種類で200gからのオーダーね。)



ツヤツヤ〜



早速照れ



電動のミルは楽だけれど香りを楽しむなら手動ミル飛び出すハート



ゴリゴリゴリゴリ〜




手動ミルのお掃除グッズのブラシ達。



うん。

美味しい照れ


ナッツ系が好きだと伝えたら焙煎を深めにしてくれました♪

要望に応えてくれるので通っちゃいますねラブ


(^^)