あっこのまぁるいお家〜フクロモモンガの小枝♪蚊帳んぽ〜 | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

こんばんは☆

フクロモモンガの小枝だよ〜💕


今日は蚊帳んぽDay♪


安全確認であっこの手に何度かタッチしにきますw


徐々に行動範囲を広げていき、蚊帳を登ったり飛んだり♪



ちょっと余裕が出てきたのか、あっこの手の近くでも遊びはじめて(*´∀`)💕


よく動くようになった小枝ちゃん♪
あっこの肩にジャンプして頭の上から背中から運動会( ゚∀゚)o

わーぃヽ(=´▽`=)ノわーぃヽ(=´▽`=)ノ

いっぱい遊んだら、自分からあっこのドラえもんポケットに入れてあったポーチに入ってきて・・・

おやすみなさーい☆

ナデナデさせてくれました♥

まだ、ちょっとしたことでも多少ヂコヂコはするけど、小枝ちゃんのほうから手に近づいてきたり腕にのぼってきたりするので、少しは警戒心はとけてきたのかな・・・?