あっこのまぁるいお家〜Birthday〜うさぎカフェ〜色々☆ | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

こんばんは☆

フクロモモンガの小枝だよ〜💕




今日はあっこの誕生日なんだって〜

40歳になったらしい(・_・;)


昨日からバタバタしておりまして、更新もご訪問もコメントも遅れておりますm(_ _)m
明日ゆっくり、まとめ見しますヽ(=´▽`=)ノ


昨日の出来事〜

社長から仕事終わりに飲みに誘われ、もう一人の従業員と3人で飲みに行きました♪







今日は、夫と友達と4人で御茶ノ水のイタリアンでランチ〜♪
お誕生日だからと、友人がご馳走してくれましたヽ(=´▽`=)ノ
昼間っから飲んでました🍺
その後は、夫がうさぎカフェの予約をしてくれていたのでもふもふしてきました♥
いやされる〜
ヽ(=´▽`=)ノ

そして、その後はいつもの立呑屋さんへ♪
さっきのランチした2人の友人も再度合流🍺

お店のマスターと奥さん、友人2人から沢山の誕生日プレゼントをもらいました♪


いつもスリッパを置かせてもらってるのですが(立呑屋さんなのでパンプスで足がつかれているとき用)
お店の人から楽ちんでカワイイサンダルを貰い、さっそくお店に置いておいてもらうことにしました♪


高校からの友人からもラインでギフトをもらいました♪
(おこちゃまがまだ小さいので最近はなかなか会えませんが、こうして覚えていてくれる友達に感謝)


家族や友人から沢山のお祝いメッセージも届き、素敵な仲間と素敵な誕生日をむかえることができて、良い40代のスタートになりました♪