あっこのまぁるいお家〜フクロモモンガ小枝〜ちょっとウサギ | ☆あっこ☆のブログ

☆あっこ☆のブログ

フクロモモンガの小枝ちゃんをお迎えして「あっこのまぁるいお家」復活✨
生き物と暮らす癒やしと笑いと幸せ
家族や友人への感謝
「あっこのまぁるいお家」

おつかれさまです!

フクロモモンガの小枝だよ〜💕


マシュマロは食べるようですね♥

マシュマロはほしいけどヂコヂコします(--〆)

安全なポーチの中で味わいたいから
見てないでどっかいってくれないかな・・・


昨日のご飯の減り具合は〜

やっぱりグリンピースはいらないみたいですねw
にんじんもあんまり好きじゃなさそうw

ということで今日はグリンピースぬき〜

見ている時にはフードとゼリーしか食べませんw

ゼリーうまうま〜💕





今日は朝から何やら心がザワザワするニュースが目に入りました(。ŏ﹏ŏ)







酷すぎる・・・

なんて無責任なのだろうか・・・


こんな事する人は危険なジャングルにでも放置されればいいのに・・・








〜あっこの雑談〜


今日は会社の子とキッチンカーにランチを買いに行ってみました♪


鳥肉がすごい柔らかくて美味しかったのですが
800円ちと高いな・・・



仕事帰りは〜


職場が遠くなってしまったらしく、なかなかお会いすることがなかった立呑屋の常連仲間(通称:テンテン)が今日はめずらしく来ているとの情報が入ったので


ちょっとだけ

のつもりで立ち寄ったのですが

久しぶりで話もはずんでしまい


そろそろ帰ってご飯を作らないと、みぃくんが帰って来るから〜って

21時前に、お会計をすませたのですが、テンテンが一杯ごちそうしてくれたので


誘惑に弱いあっこは

じゃあもう一杯だけ〜


なんつって更に15分くらいw


急いで帰って、マッハでお味噌汁、ピーマンの肉詰め、サラダを用意して

小枝ちゃんのご飯も用意して〜


と慌ただしくしていたら


みぃくんからラインが

↓(写真はテンテン)



「ご飯作ってる〜」って入れたつもりが・・・


「何が釣れそう?ww」


(*°∀°)=3