インスタでは投稿

させていただいたんやけど、

 


 

過去最高レベルの

歴史的事件発生w

 


ということで、blogにも転記しますね!



 



2022年の6月末。
実は一回やまもつ、死んだんだよね

ガーンガーンガーン

 

 

 

それは上半期が終わる頃、突然やってきた。



信頼してた人からびっくりするくらい

裏切られていた
という事実が判明もやもやガーン





それも約4年間にわたりね。






これでも色々経験してきた私やけど、
過去最高レベルの

私的歴史的事件

って感じかな。

 

 

 


そのことで6月末から7月は

めっちゃ忙しくなった

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



通常のお仕事に加え、

その事実を受け止めつつ、
前に進めなきゃなんない。



んでもさ、

そんじょそこらじゃ受け止めきれないやんぐすん



だから歯を食いしばりながらやね。
ホンマにあんぐり



色々真正面からその事実を過去に遡りながら
調査しなくちゃならない事態を一喜一憂

しながら進めていった。



マジで事実を見るたび吐きそうになったゲロー



気持ち悪くて

絶望絶望絶望



その時に初めて思ったことがあったんだ上差し



あ〜

世の中に慰謝料というものが

存在するのは、
この為なんや。

って。



やけに納得びっくりマーク
傷口に塩塗られる感じやね真顔




目の前に起こった事実を受け止める

だけではなく、
それをまるでえぐられるかの様に

真正面から記憶を
遡ってその事実があった期間を

ぜーんぶ見なきゃいけないこの苦痛よ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そりゃあ、やられるわ悲しいガーン



やけに納得パート2w

 



7月末。

 


一ヶ月に渡りどどど〜と走り抜いてきて、
やっと冷静に今の状況を

"私基準"でみれるようになった。



右差しこのことが起こったのはなんでなのか?
右差し私自身の"今後の学び"として考えたとき、
この事実は何を教えてくれているのか?




そんなことを考えだした。



具体的にどうする。
そこまではまだ思いつかない。


でもただ一つわかることはコレだった。



これまでと同じことをするのは、

もう辞めよう。


ただそれだけ。



私の下半期のスタートはこんな、
まずは漠然としたこれまでの概念との決別。



そんな決意から始まった。



そしたらね、その頃元々友達やったけど
ここ6年くらい会ってなくて、

んでもずっとblogは見てたナンちゃん

投稿が目に入ったんだ

指差し指差し指差し




凄い勢いで惹きつけられた。
ハッピー理論に振り切る‼︎


そう決めて真正面からサレンダーして
全部をさらけ出した彼女の姿は、

とっても勇敢やった



それはまるで私の中に出てきた"決意" の背中を
押してくれる様な、そんな姿やった。


ジャンヌダルクに見えたよね

目がハート目がハート目がハートキューン



「ねぇねぇ、すごいタイミングじゃない?」
思わず自分で自分に語りかけちゃったよね。



んでね、勇気を出して彼女に連絡を

してみたんだ。
それが7月21日の出来事。

 

 

 

 

そして、そこから・・・

 

 

    

山本あきこ第4章

始まり始まり。

 

 

 

 


この続きはまた後日指差し

 

 

 

 

\9/19(mon)7時まで予約受付中!/

予約開始から人気です!

着るだけで今旬コーデの完成♡

新作アイテムを要チェック!

詳細は画像をクリック↑

  

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】