こないだね、

私的にはじめてやったことがあったの。

 

 

 

今、私が一番山本全開で楽しんでるw

スタイリングコミュニティ

SAYCのなかで。

 

 

あっ!コレはSAYCメンバー(Crew)

限定でプレゼント🎁したブレスちゃんを発送したときに、

発送したよ〜のお知らせ📢をしたとき時の図w

 

 

 

 

はじめてやったこと。

 

 

それは

 

 

 

👇

👇

👇

 

 

時間を気にせず

とことん楽しみながら

LIVE配信をしたこと!

 

 

 

 

 

トークLIVEをしたのはラボメンの2人✌️

カレッジの講師でもあるとみゆかと

今年からスタイリストデビューしたまなみんと♪

 
 

 

えええええ〜!

そんなこと〜⁉︎

 

 

 

と思ったそこのアナタっ‼︎看板持ち

 

 

 

 

だよね〜指差し指差し

 

 

 

 

 

んでもこれが、

 

 

私の中でいつの間にかタブーと感じてて、

 

みんなの時間無駄にしちゃいけないって

思ってて、

 

ダラダラやっちゃいけない!って

思ってたことなの。

 

 

 

 

 

 

 

んでもそれを、

こないだはあえてやってみた。

 

 

 

&普段なら話さないようなネタを

ガンガン話したり、

 

 

YouTubeを先週お休みしたときの裏側を

ガンガン話したり、

 

 

私が最近葛藤してたことを赤裸々に話したり

してみた‼︎

 

 

 

とみゆか&まなみんが終わったあと

心配しちゃうくらいw

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

 

すんごく楽しかったんだ!

🍉🍉🍉

 

 

 

うん。とにかく楽しかった!

 

 

 

 

アンドそしたらね、

 

 

 

 

すんごく喜んでくれたコメントをもらったり、

2時間半濃ゆくてず〜っと聞き入っちゃいました

ってコメントをもらったり、

 

 

さっそく私も!と、

山本が宣言したことの仲間入りをしまっす!

というコメントをもらったり、

 

 

 

次の日の家族が起きる前の

早朝に時間作って一気見しちゃいました!

っていうコメントをもらったり。

 

 

 

週末の楽しみに、

ちょいちょい刻んでみまっす♪

ってコメントくれたり。

 

 

 

 

 

そうなのです。

わたしが時間をやりくりしなくても、

 

 

 

みんなそれぞれ時間をやりくりして、

見たいときにみたいものを見るし、

見ないものはみないし笑

 

 

 

各々の環境に合わせて

自分で時間調整できるんだよね指差し

 

 

 

そりゃそうだ看板持ち‼︎

 

 

 

 

あたいもそれ、

普段からやってるわ‼︎笑🤣ってね。

 

 

 

 

YES‼︎

 

 

こないだ初めてやったこの私の一歩が、

 

 

 

 

勝手にタブーと思い込んで

いらん勝手な気遣いをしてた

 

 

 

 

ことに気づけた山本的、神回

なったのです。

 

 

 

 

どっひゃ〜🤣笑 

 

 

 

 

もちろん講義なんかをする時は、

キチっと時間内で終わらすように

やったりするけど、

 

 

 

 

それがいついかなる時で

なくてもいい。

 

 

 

 

のだ。

ほんとそうだ。←しみじみw

 

 

 
 
まだまだ始まったばかりの
勝手に思い込んでたタブーを
思い切ってやっちまおうキャンペーン📢

 

 

 

急に名前が決まったw

 

 

 

 

 

7月ラストDay。

 

 

 

 

また来月も引き続きガンガン取り組む

このキャンペーン活動にワクワクしながら

💎💎

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん私を、

一致させてあげたいな。

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

\毎週金曜19時〜はなぜおしゃチャンネル/

注目のプチプラアイテムの紹介や着こなし方を配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

  

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】