ないないない〜い!






な時は出会えないもの。






ちょっと肩の力を抜いてみたら、






あった!!

 


笑い泣き笑い泣き






こんな経験、皆さんも一度や二度、

ありませんか?







ないないなーい!

どこいったーー!!







あのイヤカフゥ〜!




ニヒヒニヒヒ



な時は全然見つからないのに






ふっと、まぁいっか。

そのうち出てくるか。







と思ってヨガで身体をほぐしたり

コーヒーとか入れてみたりしたら






ピーんって。






もしかしたら

あのバッグのポケット?




って思いついて見てみたら、





見事にあった



ニヤニヤニヤニヤ❤️





とかね。




↑コレ、こないだあった経験w







ふと、出会える。







私的に、つい最近

ふと、出会えたもの。






それは





ダイニングテーブルとチェア。





意気込んで探してたときは

中々出会えなかったけど、




マッサージに行く前に

ほんのちょっとの時間潰しに

たまたま寄ったインテリアショップで、

いきなり出会った!







あと、過去には、







ダンナ











ダイジョウブ👍







うん、

なんとかなる。




ニヒヒ


↑この顔、好きやわぁ〜w





それくらいの気持ちで、

日々過ごしていこうね。







だって、ほんまに

なんとかなっちゃうもんだから♡





 

9/14,15,16 3日間連続無料インスタライブやります♡

テーマは「これからの時代と服」について


そして、Rocco style.の新作も発表します♪

詳しくは▷こちら 

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→e.clothing_club


 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

 

 

 

最大50%OFF!クリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】