山本あきこオンラインサロン

\FLDアカデミー/

【3日間限定募集】は

今日23:59まで!

 

 

 


今回は、先週お送りして

生LIVEは60名のみんなが、

そして再放送動画も50名を超えるメンバーが

ただ今受け取りまくってる

秋冬トレンドセミナー動画

がまるっと

観れちゃいますよん!

 

 

 

 

オンラインサロン

fashion×Life Design academy

詳細&ご入会は画像をクリック👇

 

 

 

【9日~11日23:59まで】期間限定受付中!

 

 

 

🌿🌿

 

 

 

 

「トレンドは今を生きること」
 

 

この言葉が身に染みました。
一日一日を大切に、1つ1つの選択を大切に、

毎日を積み重ねていこうと思いました!!

 


 

 

先週末、2年ぶりの

復活開催となった

 

 

 

 

2020年秋冬

トレンドファッション

セミナー

 

 

【関連記事】 

 

 

その後参加してくださったメンバーから

続々と

感想メッセージが届いていて、

 

 

 

その内容を読んで

 

 

ほんまに

超・感・動

 

 

してますなう😭

 

 

 

 

 

 

トレンドセミナーはこれまで

会場で、直接参加者の皆さんと

お顔を合わせるスタイルで

開催してきたんですよね。

 

 

 

 

それが、今回は

 

 

初のオンライン開催!

 

 

 

 

 

実はね、正直スタートするまで、

ちょっぴり不安もあったんです。

 

 

 

 

でも、届いたメッセージを拝見したら

 

 

 

 

オンラインでやったからこその喜びや、

お届けできたことが

たくさんあったのかも。

 

 

 

 

 

なんだか今までよりまた一つ、

 

 

 

世界が広がった感覚

 

 

 

になりました。

 

 

 

 

 

ぜひ、頂いたメッセージを

一部ご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

食欲の秋!読書の秋・・・

いろんな秋がありますが、
今年は間違いなく

「ファッションの秋」

になりそうです。
少しずつ秋っぽくしていく事って

こんなに楽しかったんですね♪

 

 

 

 

 

印象に残るキーワードで

端的に今年のトレンドがまとまっていて、
セミナーが終わった後も

消化しやすかったです!
系統立てて伝えてくださったので、

自分の頭の整理になりました。
今は自分の今のライフスタイルを踏まえて、

この秋のワードローブ作りにワクワクしています!!


  

 


今は以前のように

色んな所にお出かけすることが少ないですが、

おしゃれはいつでも私の楽しみの一つです^ ^
 

とはいえ最近は、

おしゃれしよう!おしゃれしたい!

という気持ちが少しぼやけてた気がしてました。
 

このセミナーを見て、

この秋冬に着たい服が見つかりました。
楽しみな秋と冬になりそうです。
どうもありがとうございます!

 

 

 

 


予想以上にあきこさんやサロンメンバーの方との

距離感が近くてびっくりしました。
私はトレンドを避けている方でしたが

セミナーでの話にあったように、
考え方を変えたら楽しめるんだということに

気付けました。
 

今!ですね😊


 



旬の食材を取り入れるように洋服も!

という冒頭部分から早くも感動の嵐。
頭に残りやすいようにフレーズが工夫されていたり、

とにかくあっという間の時間でした。
もっと聞いていたかったです!



 

 

 

 

メッセージくださった皆さん!

ありがとう!!

 

 

 

もう、ウルウルで拝見してます。

 

 

 本気でヤバみ涙

 

 

 

 

 

そして、

 

 

このトレンドファッションセミナーの

当日の模様を収録した動画は、

 

 

 

オンラインサロン内限定で、

 

《再放送》

 

としてお届けし始めました。

 

 

 

 

でね、

 

実はオンラインサロンは

毎月1日~5日限定で

新規メンバーを募集しているのですが、

 

 

 

 

 

「トレンドセミナーに参加したかったのですが、

申し込みそびれてしまいました😭」

 

 

 

 

といったお問合せを

多数いただいていまして。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

9日~11日の3日間限定

サロンの新規メンバーさんを

再募集することに決定!

 

 

 

 

 

山本あきこオンラインサロン

「FLDアカデミー」では、

 

 

今回のトレンドファッションセミナーの

再放送動画が見られるだけでなく、

 

 

 

 

・着こなし動画

・おしゃれ通信

・マインドアップラジオ

 

 

 を週一回で配信してたり、

 

 

 

・サロン限定コレ買い!

・コーデアドバイス

 

 

 

 を月一回で配信してたりと、

 

 

 

 

 

めっちゃ濃ゆく、様々なコンテンツを

フルにお送りしています。

 

  

 

 

このトレンドセミナーも

通常価格7200円なので、

この動画分だけでも

元が取れちゃうっていう。笑

 

 

 

========================

 

あっ!今日はお昼の12:10から

サロン内でLIVE配信をやるよん!

みんなから頂いた

秋冬ファッションの質問

お答えしまっせ〜♡

 

========================

 

 

 

 

あとはサロンは一か月単位で

退会も自由なので、

 

一か月間のお試し入会もOKですよん。

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に

2020年秋冬のトレンド情報も

受け取ってくださいね!

 

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー詳細&入会は

▽コチラをクリック

【9日~11日まで】期間限定受付中!

 

 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

 

 

最大50%OFF!クリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】