9月に入り

ググっと秋感が

強まってきましたね🍁

 

 



食欲の秋🍙

スポーツの秋🏃‍♂️

読書の秋📖

 

ファッションの秋👗

 

 



ということで




毎週金曜日は

YouTubeの日♡

 



 


今回のテーマはコチラ↓

 

 



 

今回はGUから





どちらも2000円以下!

残暑が残る今から秋まで

ガンガン使える

 



2アイテム

 



を一挙ご紹介♡

 

 



 

UNIQLOに比べてGUにはあんまり行かなくて。

 

GUで何を買ったらいいのか分からない、、

 




 

というお声も多く耳にするのだけど、

 



 

GUの良さは

 



・カラバリが多い
・トレンドに強い

・小物が豊富

 




なところ !!




 

今回ご紹介する2アイテムは

 




トレンド感がありつつ使いやすく、

高見えでシンプル♪

 




つまり

 


 

超サイコーやんっ

 




という2アイテムですよ♡

 



 (山本が飛びついたシリーズ😆)




 

この2つを合わせた着こなしは

まるでセットアップみたいで、




 

ただ重ねるだけなのに

オシャレ上級者!

 

 


着こなしの

ポイントは◎◎!

 

 



本日21時からです。

ぜひご覧になってくださいね♪




 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!クリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】