今日はゆっくりお話するのは
久々のメンバーと、
 
 
お昼から電話で小一時間ほど
お話をしていたんですね。
 
 
 
 
 
「聞く」とか「話す」とか。
 

 

 

 

 

その時の時間が、

と〜っても心地いい時間だったな〜って

感じたので、

 

 

 

少しシェアさせて

いただこうと思います。

 

 

 

 

「聞く」とか「話す」は

 

 

普段からもちろん

よくやっていることだけど、

 

 

 

 

心地いいな〜

なんか心地よくないな〜

 

 

 

の違いって、

 

 

 

 

 

 

お互いが曇りなく

話し、聞くが

できている状態かどうか。

 

 

 

 

 

だなってふと、感じたのです。

 

 

 

 

 

ここで大切なのが、

 

お互いが

 

ってところ。

 

 

 

 

 

 

立場がどうとか、

色々考えたりしてしまいがちだけど、

 

 

んでも、

立場がどうとか、関係なくね。

 

 

 

 

 

だって同い年とかのお友達でも

心地よくないな〜と感じる場合もあるし、

 

 

 

 

目上の人でも、

なんだか遠慮せずに曇りなく話せて

心地いいな〜と感じる場合もある。

 

 

 

もちろん一回りとか年下の子でも

やたらと心地いい場合も、ある。

 

 

 

 

 

 

だから、

年齢とか立場じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

今日ね、

最後に言われた言葉がすっごく

嬉しかったんだ。

 

 

 

 

 

今までで一番、

素で話せました!

 

 

 

 

って♡

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

私もすっごく心地よかったよ!

じんわり暖かい気持ちに、なったよ〜!

 

 

 

 

 

だって、

お互いが、

 

 

 

曇りなく、

 

「聞く」「話す」ができたしね♡

 

 

 
 
 
 
 
そんな彼女に、
心から、ありがとう。
 
 

 

 

9/14,15,16 3日間連続無料インスタライブやります♡

テーマは「これからの時代と服」

詳しくは▷こちら

 

⇧フォロー申請は画像をクリック

アカウント検索はコチラ→e.clothing_club

 

 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!クリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】