トレンドって、

 

知るとちょっとした工夫で

 

 

いつものワードローブを

何倍にも楽しめるようになったり

するのです♡

 

 

 

 

 

いよいよ明日となりました!

 

 

 

 

9/6(日)

初のオンラインで

トレンドファッションセミナー

を開催します♡

 

 

 

これは、

 

この7月にパワーUPリニューアルした

オンラインサロン

 

FASHION×LIFE Design Academy

(通称、FLDアカデミー)

 

 

 

 

 

の中のコンテンツとして

初めて開催させていただくもの。

 

 

 

 

これからの秋冬のトレンドを分かりやすく、

 

明日からの日々のコーデに

簡単に取り入れられる方法や

 

 

ほんのちょっと意識するだけで

毎日のコーデが一気におしゃれに見えする

 

 

そんな"コツ"

ポイントを絞ってお伝えします。

 

image

 

 

そして!

 

オンラインサロンの企画として開催する

このトレンドファッションセミナーですが

 

 

せっかくなのでメンバーさん以外の

皆さんにもトレンドを知って

おしゃれをもっと楽しんでいただきたい!

 

 

ということで

 

 

一般の方もご参加いただける

形になりました♡

 

 

 

トレンド情報をぎゅっと知りたい!

という方はぜひご参加くださいね♪

 

 

 

お申し込み受付は本日12時まで

 

【一般参加】

参加費:7,200円(税込み)

 

 

【オンラインサロンメンバー】

参加費:無料

 

 

 

 

 

 

セミナーはオンライン開催なので、

ご自宅からスマホやPCで簡単に

ご参加いただけますよん。

(サロンメンバーさんは後日動画閲覧も可能です)

 

 

 

 

オンラインサロンは月額3,600円で

 

▷トレンドファッションセミナー

▷全てのサロンのコンテンツ

を楽しめます♪

 

 

 

オンラインサロンへのご入会は

↓をクリック

(サロンは1ヶ月で辞めても、

もちろん継続してもどちらでもOK)

 

 

 

※9月度の募集に限りましては

本日お昼12時までの募集とさせていただきます。

ご了承くださいませ。

 

 

 

 

トレンドセミナー一般参加の

お申し込みは▶︎コチラ

 

 

 

 

 

 

 

**

 

 

 

ここからはトレンドについて一つご紹介♡

 

 

 

 

今年、よく見かけるのが

 

 

「透け感」

のある素材。

 

 

シアーシャツ、シアーカーディガンなど

店頭で見かけた方も

多いのではないでしょうか?

 

 

「シアー」って「透明感のある」って意味です♡

 

 

 


 

この

 

このシアー素材のアイテム。

 

 

 

透けている素材だから夏のアイテムでしょ?

と思われるかもしれませんが、

 

そんなことはないのだー♡

 

 

 

 

実は着こなし次第で

今から冬まで3シーズン楽しめて

トレンド感のあるおしゃれが楽しめる

そんな優秀アイテム。

 

 

 

先日、準レギュラーで

出演させていただいている

ラジオでもご紹介させていただいた

 

このシアーアイテムの季節別の着こなしを

今日はご紹介します。

 

 

 

着回しアイテムはこちら↓

 

私も大好きなUNIQLO Uの

シアーバンドカラーシャツ(長袖)です。

 

 

 

(※画像はUNIQLOさんのサイトから

お借りしました。

元のサイトは▷こちら

 

 

 

________________________________

 

1. まだまだ暑い!そんな季節には?

________________________________

 

 

 

▷インナーにタンクトップを着て楽しもう!

 

 

透け感のある素材なので

下着の上に1枚で着るのはNG。

 

 

1枚で着てたら、まわりの方が

びっくりしちゃいますねww

 

 

 

なので、中に一枚タンクトップを入れて

透け感のある素材を

思いっきり楽しみましょう!

 

 

肌が透けることで、

涼しげに見せられるのも

嬉しいポイント。

 

 

________________________________

 

2. 少し肌寒くなってきたら?

________________________________

 

 

▷スウェットのインナーで取り入れよう!

 

 

 

シアー素材のシャツを、

スウェットからチラリと見せるのが

ポイント。

 

 

シャツを全面に出さなくても

透け感を楽しむことができるので

試してみてくださいね。

 

 

________________________________

 

3. 初冬の着こなしは意外に!?

________________________________

 

 

 

▷薄手のニットの上に、

シアーシャツを重ねよう!

 

 

 

薄手のニットの上に

透け感のある素材を重ねることで

いつもの服も新鮮な表情に。

 

 

 

こちらの写真はTシャツの上に

シアーシャツを重ねているものですが、

1枚だけできるのとはまたちょっと

印象が変わりますよん。

 

 

 

 

この秋冬も、引き続き注目の

シアー素材のアイテム。

 

 

 

 

ぜひ気になる方は

ワードローブの仲間入りに

してくださいね♡

 

 

 

『生きたコーディネート力』が身に付く学び。

10〜11月より、第10期(秋クラス)がスタート!

メールでの先行案内をご希望の方は↑をクリック

これまでのカレッジは→コチラ

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

申込受付は毎月1〜5日

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!クリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】