2020年。

 

長かった梅雨も明け、

8月に入りついに夏本番!

 



むっちゃ暑い夏が来た〜!



と思いきや、

ショップからは

ほんのり秋の気配を

感じ始めましたね🍁

 



さて、今回は

 

お知らせです📣

 

 


 

2020年秋、

 


2つの長期講座が

スタートしまっせ〜😆

 

 

 

 

 

【10月スタート】

 

おしゃれを、自分の手で。

生きたコーディネート力を

身につける

ファッションカレッジ

 

 

 

 

【11月スタート】

 

私のままで。

私を活かして。

私自身に、とにかく本気になろう。

 

本気プロジェクト

ーここから、私の新しい歴史が始まるー

 

 
 

 

この2つの長期講座が

 

さらにパワーアップして

スタートします☆

 

 

 

 
 
 
 

 これまで300名以上の卒業生を輩出してきた

ファッションカレッジは

 


今の時代の変化に対応して

 




オンラインでしっかり受講できる

スタイルに。

 


 

リアルで会場で受講するときと、

効果は変わらず、


 

同じ濃度・成果を感じていただけるよう、

 


 

動画も織り交ぜた完全オンライン版&

お一人お一人の成長にコミットした

フォローUP体系も強化して

バージョンアップ☆


 

 

 

 
 
 
 

そして唯一私が直接、



外見内面理想実現を

完全プロデュースする




本気プロジェクトは2期生の募集が

スタート!

 


6か月間だったカリキュラムが

 


なんと

 

8か月間にバージョンアップ!!!

 

 


しかも!!

 

あのコンテンツも

コミコミの内容で新スタートします☆

 

 

 


各講座の詳細&募集につきましては

改めてご案内させていただきたいと

思います✨

 

 




 

変革の年となった2020年。

いよいよ後半戦がスタート☆

 

 

 


あなたはどんな時間を過ごしたいですか?

 

 

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】