長かった梅雨が明け、

一気に夏全開モード!

 

 

とは言え

食欲は一向に減らずwww



 

リモートワークの合間に

お菓子を存分に頬張っている

 

スタッフのあみーごです☆

 

 

 

さて!今日は

スタッフである私の実体験を

少しご紹介させてください✨

 


 

*****

 

 


今年6月にリリースされた

42日間の音声プログラム

《Re:style》

 

 


実は私、
企画段階から携わせていただき、


本編音声にも登場しています☆


 

 




なのでもちろん、
Re:styleの内容・構成を
初期段階から知っていました。



えぇ、もちろん、

充分すぎるくらいに♡





そしてついに
Re:styleがリリース!



私自身も、いち視聴者として
皆さまと一緒に聞いてみようと、

毎朝届くRe:style音声を聞き、
手帳にアウトプットしてみました。




シブいmyリアル手帳です⭐︎

 



そしたら!!!




自分がRe:styleの
内容を練り上げている時点では
思いもしなかったことが
ポロポロと出てきたのです!




自分が当事者として
音声を聞き、
アウトプットすることで、



私は"知ってる"と思っていたこと。
もう"やってる"と思っていたこと。
"それってアレだよね"と思っていたこと。




これまで上辺だけで
分かったフリをしていたものに対して


「じゃあ、"私"はどうなの?」を
知ることができました。






実際にアウトプットすることで

 




「私が大事にしたいと
思っていることはココなんだ!」

「そっかー!私は本当は
こうしたかったんだ!」

「なるほど!

これが今の私にとっての
ヒントだな!」




と、



主語=「私」
として
「私」をより深く理解することが
できたのです。




いやぁ、もう本当に
恥ずかしい限りです笑





もちろん、まだまだ知らない部分も
たくさんありますし、
これからもコレは続いていくと思います。



でも、

自分を理解できる
ツールを知っていること



この存在は大きく、

ふと、不安になったときに
いつでも自分をフラットに
戻すことができて、

とても心強く感じました☆






 

企画段階から

ガッツリ関わり、


 

何なら自分も出ているにも関わらず

全く見えていなかった

私のこと。

 




それくらい、
自分のことって

華麗にスルーしてしまうんだなと
痛感したのです。

 



 

時代がスピーディーに
流れていく中で、

周りに流されることは簡単。



でも、
ただ流されて翻弄されるだけでは
疲弊してしまう。



どんな時も
自分の味方であり、
応援者であること。

それが自分軸へと
つながっていくこと。

 

 


周りを気にして

流されやすい私だからこそ、



これを私自身も
より意識していきたいなぁと、

改めて思いました☆

 




*****


 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました!

 

 


 \私もスルーしてるかも!/


という方⭐︎

 


よかったら仲間として

Re:styleメンバーになりませんか?

 

ポロポロと新しい発見が

出てきますよ♡

 

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

 

オンラインサロンFLDアカデミー

8月度の募集は毎月1〜5日まで

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】