「捨てた」



というより「手放した」




の方がしっくりくるのでコチラで

本文は進めたいと思いまする。






最近、私が手放したものは

物質ではなくマインド面。





捉え方、当たり前と思ってたこと、

世間一般にある善悪について、

大切に思ってるモノコトについて、

見る視点など。




 
要は、

'今まで私の中にあった常識'




この常識の中で
手放すモノと残すモノとを



今一度、自分の中で考え、問う機会を
たくさん作ってました。





一つ一つは細かなことだけど、

その細かなことに対して、




今一度考える機会を

色んなご縁からいただいたりしてね。





パッカ〜んとなったり、

どっひゃぁ〜となったり、

ほほうと腹落ちしたり。






ありがたいことです。

だから、その機会をいただいた方々に、



感謝しかないなって。






大きなものを捨てたことで、
見えてきたこと。




それは、「新しい常識」でした。




もちろん、自分の中での常識ですよ。






皆さんはいかがですか?




どんな常識が、ありますか?

どんな常識が、ありましたか?


どんな新しい常識を、

自分に取り入れたいですか?



 




秋の夜長に🍁そんなことを

考えてみるのも面白いかもしれません。






私は面白かったので、

みなさんもぜひ🐒🍁


 
 

 

\オンラインサロンFLDアカデミー/

9月度の募集は5日お昼12時まで

 詳細は↑をclick

 

 

最大50%OFF!夏のクリアランスセール開催中!

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

50名以上のメンバーがただ今受講中!

⬆︎詳細はコチラをclick

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

 

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 


 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】