うん。


コレ、すんごく大事なことだな〜っと


私自身感じています。





人は時には、



休んだ方がいい時もあるし、

GO〜した方がいい時もある。





わかっていてどちらかを選択するのか?



そのどちらもわからなくて

止まってしまうのか。






これ(止まってしまうこと)を回避する上で、



「ささいなこと」に対する

ギモンや不安を見逃さないことが、



大切なのだと、思っております。






6月末からスタートした、

ラボメン向けの新しい学びの場である

NextStage。





限られたメンバーのみで行っている

このNextStageは、




とにかく超絶・濃ゆめで、




みんなにプロのスタイリストとして、

そして起業家として大切なことを

学んでもらっている場。




そして、全方位の観点から、

色々近くで吸収してもらってる

メンバーたち。






これがね、


ほんまにやばくって。





2週間に一回。

すんげ〜勢いで、

ぶつかり稽古しておりまする♡




なんやそれ!?笑







個々にミーティングしたりしてね。



こないだお誕生日やった

やすことは、お祝いも兼ねて🥂💜





今日の午前中は、

そんなNextStageメンバーとみんなで

ミーティングだったのですが、





コレ、

ささいなことかもしれないんですけど、、






っていう疑問点とかを言ってもらったり

したんですね。





いや、むしろソレが、

本人のこれからにとって、

む〜っちゃくちゃ大事なポイント

になることだから。

 

 





コレを放置するか、

見逃さないか?





で、本当に次に向かっての歩みの速さや

たとえば休むことへの罪悪感など、




変わってくるしね。





今色々がっつり関わってるNextStageのラボメンたち。



やすこは着回し部というコミュニティを

昨日から発足したり、リラ活も大人気やったり。


やすえはカレッジの講師やペタ女。

タイプ別おしゃれルート診断や1Dayレッスンが大人気で

色々開催してたり。



とみゆかは大人気な心理学の講座や

タイプ別おしゃれルート診断も絶賛開催中やし。



TAMIKAは骨格やパーソナルカラーの診断も

むっちゃ人気でカレッジの講師もガッツリ

やってもらってたり。







色々進んでるからこそ、

時間管理やオンオフについてのバランスは

つきものなんですよね。







うん。




ささいなギモンは決して

ささいじゃない♡






今日もできるだけ軽やかに。


進んでいきましょうね!






皆さま〜

ステキな土曜日をお過ごしくださいませ✨



 

 

\オンラインサロンFLDアカデミー/

ご入会は毎月1〜5日

8月度メンバー募集は今日からスタート☆

 詳細は↑をclick

 

 

 

 

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

50名以上のメンバーがただ今受講中

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】