経験は宝というけれど、

 

言いも悪いも

全てを経験したからこそ

届けられる言葉があるんだ

 

 


 

 

こんにちは!

スタッフのあみーごです☆

 




先週末に開催された



ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座

(L&Fスタイリスト養成講座)

 


中でも私が一番心に残ったのは

現在L&Fスタイリストとして活躍されている

SAKURAさんからのメッセージに

 


熱く耳を傾ける

メンバーの姿でした✨

 

 



 

 

L&Fスタイリストは現在

養成講座3期を開講中。

 



SAKURAさんは

0期の卒業生です。

 



0期と言えば

ライフ&ファッションスタイリストという

活動自体をスタートさせた時。

 


この活動を最初に始めた

初期メンバーのおひとりでもあります。

 


だからこそ

L&Fスタイリストとして活動していく中で、

 


上手くいくときもあれば

もちろん

思うようにいかないときもある。

 

 

自分はもちろん

周りもメンバーも含めて。

 

 



一歩先行く先輩として

それらすべてを経験し、

ご自身が身をもって体験したからこそ

 

今、発するSAKURAさんのメッセージは

受講メンバーに

ダイレクトに響いていました。

 

 




 

L&Fスタイリスト養成講座も

早くも折り返し地点を過ぎました。

 

 


数々の課題や新しい知識を

習得していく中で、




知らず知らずのうちに

肩に力が入ってしまっていたり、

 



新しいことだらけの中で

自分の生活スタイルの変化に

戸惑ったり。

 


「あ!私はやっぱり

この瞬間が好きなんだ☆」

と再確認したり

 

「私が大切にしたいことは

このポイントなんだ」

と気づいたり。



 

学びを進め、色んな事がうごめく

今このタイミングだからこそ

 


経験を通したメッセージは

生きた言葉として


メンバーひとりひとりにとって

 


初心を思い出すきっかけとなり、

気持ちが楽になる言葉となり、

ある意味喝を入れるタイミングとなって

 

 

今、必要な言葉として響いていました✨

 

 





 

L&Fスタイリストとして活動することは

自分一人で成り立つものではなく

 


お客さまがあって

はじめて活動させて頂けるもの。

 



だからこそ、

色んな視点が必要となり、

色んな葛藤が生まれると思います。

 

 



 

養成講座での学びも

あと3か月!!

 



私もそばで

一緒に伴走していきたいと思います☆

 
 

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

50名以上のメンバーがただ今受講中

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】