コロナ禍の現状、

 

 



「新しい学びをしたい!」

「いろんな人と会いたい!」

「大好きなあの人と情報交換したい!」

 


などなど



 

いままで自然と出来ていたことが

難しくなってきていますよね。

 

 


そんな時に活躍するのが

“オンライン”での学びや、

人とのつながりです。

 


 


 

本日は今月よりパワーUPリニューアルし、



ファッションだけでなく、

ライフスタイルにも寄り添った

内容も充実した



山本あきこオンラインサロン

FLDアカデミーでの様子をレポートさせて

いただきますね!






 

<着こなし動画レッスン>

 

週に1回、着こなしのポイントを

動画レッスンとして配信!


今!知りたいすぐに活かせるおしゃれテクを

速報で聴けるのも、動画レッスンの良さ!

スマホ片手に、

どんどんおしゃれになっちゃいましょう♡

 

 

 

先日は

マスクとファッション<顔まわり編>

をご紹介!

 

 


まさにココ、気になってた〜!

な少しの不安ってありますよね?


アレ?コレはあってるものなの??

大丈夫かな?



みたいな。



そんな"今"知りたい内容

動画でお送りしてますよ。


 


たとえば今ならお出かけ時に

必需品となるマスク。




でも、その時に気になることって、

じわじわでてきませんか?


 

 

 


マスクとサングラスって、

合わせていいの? 

なんか怪しくなってしまわないかなぁ、。



 

 

 

 

さらに、

マスクを付けた時のアクセサリーって

コレはダメ! とかあるのかなぁ、、?





 

などなどの疑問って、出てきませんか?




そんなリアルなご質問やお悩みに

実際に動画で解説してしますよ。

 






オンラインで配信なので、

家事が落ち着いて手が空いた時に

スマホでさくっとチェックしたり、



じっくり何度も見たり、

一時停止して自分でもマネしてみながら

挑戦できるので



 

まるで個人レッスンを

受けている気分♡

 

 

 

なのです。




 

 

そしてなんと!

 


 

今週の着こなし動画レッスンは

ライブ配信にて行うことに。

 

 


 

 

 


生ライブの良さは、

やはり一体感!




また、その場で質問もできちゃうところや

目の前でセミナーを受けている感覚で

学べるところ!




 もちろん、リアルタイムで見れなくても

アーカイブとして残るので安心ですよ。



このように、突然嬉しい発信があるのも

オンラインサロンならでは!!

 

 




また、ライフスタイルを豊かにする

マインド面での配信も🌿





↑こちらは今月配信された内容です♡



 


🌿🌿



 

全国・全世界、

いつでもどこでもどこからでも。

 



ファッションだけでなく

ライフスタイルもまるっと♡

 

 


 

外見も内面も

まるっとスタイリングできる

オンラインサロン

 

 


 

良かったらあなたも一緒に


 

FASHION×LIFEをより豊かに

パワーUPしませんか?

 

 

 


 

オンラインサロンFLDアカデミーへのご入会は

毎月1〜5日!

 詳細は↑をclick
 

"毎日聴くだけ"で

どんどん自分に軸ができてくる!

愛おしくなる!行動が早くなった!と大好評!

内面の変化から未来を変える42日間の音声プログラム

50名以上のメンバーがただ今受講中

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

大人気!

この診断、当たる!って素直に驚きました!

自分の癖に気づくことができました!

と感想多数!!

image

答えはあなたの中にあるのです♡

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

コーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】