皆さんは、

「体に"合う"服」と聞いて

どんなものをイメージしますか?

 

 

 

似合う色?

 

似合うデザイン?

 

 

 

もちろん

色やデザインも"合う"服を判断する

一つのポイントなのですが

 

 

本当に似合っているのか

自分ではよくわからなかったり、

 

判断に自信が持てなかったりする方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

でも、

 

体に"合う"服を着た時。

 

 

 

 

実は、その効果は歴然。

 

そう、痩せて見えるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この効果、手に入れたくないですか?

 

 

 

 

そんな"合う"服を選ぶ際に不可欠な

試着のポイント。

 

 

 

それはずばり!

360度チェックすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試着する時、私たちは大抵

正面から見た姿しかチェックして

いなかったりします。

 

 

 

でもファッションは

正面だけで完結しているわけでは

ないですよね。

 

  

周りにいる人からは

横や後ろ姿など

様々な角度から見られています。

 

 

 

 

例えば特に気をつけたいのは

フロントにタックが入った

ハイウエストのパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から見るとスッキリして見えても

横から見るとタックが膨らみ過ぎて

お腹ぽっこりに見えてしまうことも。

 

 

 

 

なので、試着の際には必ず

横からどう見えるかチェックして

お腹まわりや腰まわりが

綺麗に見えるかをチェックしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またパンツは特に後ろ姿も忘れずに。

 

 

 

体に"合う"パンツは、

お尻がキュッと上がって見えるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿は自分では見えづらいので

お店の人に見てもらったり

写真を撮ってもらうのも手ですよ!

 

 

 

 

ぜひ、お店の人も味方につけて、

痩せて見える"合う"服を手に入れ、

 

気分が上がるおしゃれを楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

そしてもし、

 

 

 「手持ちの服がなんだかしっくりこない」

 

「今の服が似合わなくなってきた気がする」

 

  

と感じたら、

 

 

体型も気持ちも環境も変化する

大人女性のおしゃれの悩みに答える

こちらの書籍をチェックしてみて

いただけたら嬉しいです✨

 

 

▷Amazonのサイトへ

 

 

 

 

 
 

 

⬆︎詳細&お申し込みはコチラをclick

 

 

image

⬆︎詳細はコチラをclick

 

 

 

"毎日聴くだけ"でどんどん自分が愛おしくなる♡

と大好評!42日間の音声プログラム

「Re:style」についての詳細は▶︎コチラ

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 myコーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】