ご報告です!

 

 

 

 

7/1より、life&fashion LABO®︎として

以下の診断を全国でスタートする

運びとなりました!

 

 


 タイプ別おしゃれルート診断

 
 
  
この診断は、
 
 
 
これまで1万人􏰅の女性の皆様に
ファッションのお悩みを通して
アドバイスさせていただく中で生み出した、
 
 
 
それぞれのライフスタイル添った
心地いいおしゃれを掴んでいっていただく
為の、最短ルートを知れる、
 
 
そんな診断となります。
 
 
 
 

 
 
私自身、
 
 
 
自分の手でコーディネート力を身につける
ことができるファッションカレッジ
というスクールの中や、
 
 
パーソナルにスタイリングをお客様へ
させていただく時、
 
 
 
皆さまにお伝えしていること
があります。
 
 
 
 
 
それは、
 
 
 
センスはベースとなる理論がわかれれば
鍛えられること。
 
 
「似合う」を知ることも大事だけど、
自分の中の「好き」「着たい」を
大事にしていただくことが、
最もおしゃれを楽しむことに繋がり、
結果、長続きし、
結果、自分らしい外見に繋がること。
 
 
 
枠にとらわれすぎず、
自分らしい「自分軸」のある
おしゃれを楽しんでいくことが、
結果、最高に心地いいし、
結果、年齢を重ねるごとにどんどん若返るのです。
 
 
 
 
 
と。
 
 
 

 
 
"ライフスタイルや
「今」お抱えのお悩みはそれぞれ"
 
 
 そう、


"タイプはそれぞれ"



です。




 
だからこそ。
 
 
 
大事なのは「今」の自分、
「今」のライフスタイルに合った
解決策を知っていくこと。
 
 
 
 
なんですね。
 
 
 
 

 今回、考案させていただいた
タイプ別おしゃれルート診断は、
 
 
 
 
自分自身がイマイチおしゃれになれない
原因を知れたり、
 
 
なんかしっくりこない!垢抜けない!
原因を知れることで、
 
 
 
 
最短でおしゃれのお悩みを解消
していくことができる。
 
 
 
 
そんな診断となります。
 
 

 
 
この診断を作っていくにあたり、



これまでお会いした1万人のお客様の
傾向や対策のデータを私なりに分析し、
独自に作らせていただいた診断となります。
 
 
 
 

 
いやぁ、
道のりが長かった〜!笑
 
 
 
 
 
 
 
んでも、
じっくり時間をかけて取り組めたおかげで
 
 
 

納得するものができたと
自負しております。
 
 
 
 
 
こちらは、全国にいる
ライフ&ファッションスタイリストから
7/1より診断を受けれる形となりますので、
 
 
 
 
 
詳しくはまた、
お伝えさせてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
 
以前、
このような動画を撮っていただいたこと
があります。
 
 
 音がでます※
 
 
 
この動画内でお伝えさせて
いただいていることは、
 
 
 
 
 
全国に髪の毛の相談ができる
美容師さんがいるように
 
 
お洋服のこと、おしゃれのことを
相談できることが
あたりまえの世の中にしたい。
 
 
 
 
 
とお話しました。
 
 
 
 
 
この思いは今でも変わりません。
 
 
 
 
 
そして、洋服はただ着るだけではなく、
人を豊かにするチカラがあるいう事実
に関しまして、
 
 

年々、確信を深めております毎日です。
 
 
 

 
自分にできることは
小さないことかもしれませんが、
 
 
 
コツコツと。
 
 
 
 
毎日あたり前のように身に纏う
このお洋服のチカラ
 
たくさん皆さまと共に感じていきたい。
 
 
 
 
そう、思っております!
 
 
 
 
その、少しでものお力になれましたら、
嬉しく思っております。
 
 

 
ぜひ、
楽しみにしていてくださいね♡
 
 
 
 
 
では、今日も素敵な一日を🌿
 
 
 

\NEW!/

"毎日聴くだけ"でどんどん自分が愛おしくなる♡

と大好評!

「Re:style」

-思考チェンジで人生が変わる-

「Re:style」についての詳細は▶︎コチラ

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

21時から!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 myコーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】