相変わらず夜は映画部として

ダンナと映画を鑑賞してる日々。









その中で、ステキな映画は数知れず。



がし!





最近みたこの映画は、

なんだろ。



テンポがすっごく最高で、

そしてキュンキュン。

そして涙涙。





はじまりから終わりまで、

んもうず〜っと

心地良い感覚で観れた、

そんな映画でした。





その映画はコチラ。




「最高の人生の見つけ方」





いやぁ、このお二人が良かったよぉ〜!!



ほんでもって他のキャストの皆さまも

最高すぎて

そんなんにも涙!🤣





元々、この映画はジャック・ニコルソンと

モーガン・フリーマンが主演で

もう10年以上前にヒットした映画。






私もそれは観てたので、

ストーリーはわかっていて見た形でしたが、




いやぁ、これまた

ぜんっぜん飽きない!



もち、最高にイイ!!




なんでかって、お二人がとっても




可愛いです




そして、とっても

心地良いのです♡




観ていてギュ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ってなるとか、

ふぉ〜((((;゚Д゚)))))))ってなるとか、





なんやそれ!?笑




そういったハラハラドキドキ

目が離せないぜ!!



みたいなのがないので、

心地良く映画を観たいな〜



なんて方にはおススメですよん✨





ではでは、

皆さま〜、今日も一日

お疲れ様でした♨️

 

 

\5月末、NEWサービス開始/

「Re:style」

-思考チェンジで人生が変わる-

リリースに先駆け、先行案内受付中!

「Re:style」についての詳細は▶︎コチラ

 

 

 

 

\YouTube 始めました/

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑クリックするとチャンネルに飛びます♡

 

 

 

《山本あきこ公式メールレター》

有料級の濃さですやん!と大反響!

誰でもこっそり必ずおしゃれになれる5つの法則

無料プレゼント中♡

公式メールレターについての詳細は→コチラ

 

ご登録は↑をクリック

 

 

 

<Rocco style.>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

シンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド。

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 myコーディネート、わんことの生活など、

ゆるりと更新中♡

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

お友達登録21400人越え。

毎日色々届きます♡

ぜひ気軽にお友達になってください♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】