先日発売された


with6月号



 
こちらで取材を
していただきましたー!



企画はコチラ👇



ココロをつかむ人の幸服術



このタイトルがいいよね〜💗





相変わらず泉里香ちゃんは可愛いし、
お相手のメンズくんはイケメン俳優の
中川大志くんやし。



目の保養ったら!🤣





私は冒頭で、こんなメッセージを
お伝えさせていただきましたよん。




ファッションは相手との
コミュニケーションツール
でっせー!




ってね。




そうそう。


おしゃれをするとは。

おしゃれであるとは。



奥が深いのだ。




今日も、身に纏うお洋服で
自分も、相手も、そして環境も。


ご機嫌にしていきましょうね!





では〜、
今日もステキな一日を😆




\5月末、NEWサービス開始/
「Re:style」


リリースに先駆け、先行案内受付中!
「Re:style」についての詳細は▶︎コチラ




 

YouTube始めました♡