「どうして"ソレ"をすることを
諦めなかったのですか??」
 
 
「だって本気プロの仲間がいたから」
 
 
 
 
 
 
こんにちは✨
スタッフのあみーごです。


 
先日3回目の開催となった
「本気(マジ)プロジェクト」
 
 


冒頭のやり取りは
その日私が一番グッときた
会話の一コマでした✨
 
 
 
 
 

 
 
プロジェクトの開始からまだ2か月。
 
 

たった2か月しか経っていないとは
とても信じられないくらい
メンバー同士の結びつきが強い
「本気プロジェクト」
 
 
 
どの講座も
メンバーさん同士の仲が良いのは
変わらないのですが、
 
 

中でもこの本気プロは
「自分に本気」を合言葉にしている
講座なので、
 

 
「私に本気」
「あなたにも本気」
 


それゆえ
 
メンバー同士の絆が
より一層強い


 
そんな風に感じます✨
 
 
 
 

 
 
自分に本気になるためには
色んな自分を知る必要があります。
 
 

 
好きな自分もイヤな自分も。
 
「いいじゃん✨」と思える自分も
「まじかー!」を思う自分も。
 
 
 
そんな風にして
メンバー一人一人が全力で自分を
追求しているからこそ、
仲間の"それ"も全力で応援できる✨
 

 
「自分に本気になる」という
同じ志を持って集い、
共に切磋琢磨している仲間がいるからこそ
 

 
前に進むパワーが湧いてくる。
 
 
 
 
 

 
 
この「本気プロ」は
実は半永久的に続く講座なのですが、
(講座終了後も万全のフォロー体制が充実しています♡)
 
 
 

この絆は、本当に
ずーっとずーっと続く
かけがえのないだな、
 
 
ということを
しみじみと感じました✨
 
 

 
 
自分に本気なることは
自分のこと心からを理解し、
信じてあげること。
 


そうすると
 
周りの人にも
同じように接することが出来る。
 
 
 

そのような循環の中で過ごした2ヶ月間。
 


たった2か月の中での
メンバーの変化がすごすぎて、
 
 
外見の変化はもちろん、
 
周りから掛けられる言葉がガラッと変わったり
自分を立て直す時間が猛烈に早くなったり
 

 
私も初日から参加させて頂いておりますが、

 
「本気プロすごい!」
 



という言葉が一番しっくりするほど
すさまじい変化が表れております✨
 
 
 

 
 
次は1月開催✨
次回のレポートもお楽しみに♡
 
 
 
 

 

🏁BOOK🏁

 

🖋書籍第4弾 好評発売中🖋

昨日まで似合っていた服が、なんだか見た目にも心にも
合っていない気がする・・・

そんな時ってありませんか?

「いつもの服がなんだかしっくりこない…」と思ったら、
"自分本位なおしゃれ"へ進むチャンスです。
見た目と人格が一致すると、

女性はどんどん幸せになっていく!

大人のおしゃれを底上げしてくれる

ファッション術が満載! 
大人女性たちの悩みを解決する1冊です。

 

 

 

 

🏁オンライン講座🏁

 

🖋暖かいのにおしゃれになれる

スペシャル講座🖋

書籍「暖かいのにおしゃれになれる」を元に、
悩みの多い冬のおしゃれのコツを
さらに分かりやすく動画で解説した動画講座。
冬に知っておきたい着こなしのポイントを
即実践できる内容でお伝えしています。

スペシャル講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋着こなし通信講座🖋

11のシチュエーションに合わせて

コーディネートの組み立て方と

具体的なコーディネート例を徹底解説。

ご自身のペースでオシャレのポイントが学べる

オンライン講座です。

通信講座の内容は画像をクリック♡

 

 

 

 

🖋オンラインサロン🖋

スタイリスト山本あきこによる
会員制オンラインコミュニティ。
一見わかりにくい洋服の着方や流行との付き合い方など
無理なく日常に取り入れていくやり方や考え方を
わかりやすく解説しながらお伝えします。

サロンの詳細は画像をクリック♡

 

 

 

 

🏁長期講座🏁

 

来年3月より全国で続々スタート!
生きたコーディネート力を身につける
ファッションカレッジ
 
 
 
2020年4月開催決定!
ライフ&ファッションスタイリスト養成講座
(参加はエントリー制となります)