私の中で最高にカッコいいな〜と
思う生き方とは、
 
 
 
自分に、本気で生きている人
 
そう。
 
自分にいつもマジな人。
 
 
 
 
これは、年齢とか性別とか
どんなお仕事をしててとかどんな環境にいて
とか関係なく、
 
 
 
 
人として、最高にカッコいい
と思うのです。
 
 
 
 
 
今日から、ずーっと温めてきた
新しいプロジェクトである
「本気プロジェクト」がスタートする私。
 
 
 
 
 
以前開催していた、
魅力を発掘してトータルでスタイリングする
女子力UPプログラムやシンデレラプランを
めっちゃパワーUPさせ、
 
 
 
 
これまで、自分の体で実験してきたことや
経験してくる中で気づいた
 
 
「思考のクセ」を分析し、
 
 
再現性ある形で自分で
【思考スタイリング】するには?
 
 
 
 
を、今回のマジプロの中では、
 
どんどん伝えていきたいと
思ってます。
 
 
 
 
もちろん、
外見からのプロデュースも一緒に
行っていくから、
 
 
 
内外ともに。
 
 
 
 
 
ここが、最高に
ポイントなのどすーーー💗
 
 
 
 
 
よ〜し、
 
 
 
自分に本気になる!
 
 
と決めて全国から集まってくださった
 
カッコいい皆さんと共に、
 
 
 
今日は最高なスタートを
切りたいと思ってます✨
 
 
 
 
さて〜
週末、始まりましたね!
 
 
皆さまステキな一日を
お過ごしくださいませ🍁
 
 

 
【関連記事】
↑これを書いたのは2年半前とかですが、
この時から、ベースは変わってないな〜。