昨日は大好きなお二人とランチ。





 


左がほんまに先日!

4冊目の著書を出されたばかりな

ライフスタイリストであり、マナー講師として

大人気な北條久美子先生。





右が、パートナーシップのことに関して、

もうあたいは"神"だと思ってる

結婚・夫婦関係研究家の

ヒロコ・グレース先生。



お二人の新刊はコチラ







いやもうですね〜、



結論!



愛され妻ってこういうことかっ!✨






ということが私の中で

ストンっとした時間でした♡

 

 






 

 

 

ということで、ここでシェア笑♡






お二人の共通点とは、、





ダンナさんのことを心から、

信頼されていて、





もう本当にいい旦那さんなの。

だから私は幸せものだよ〜。



と心から思われていて、

いっつもニコニコご機嫌なところ♡






きゃほーー!!



もう本当にコレですわ。





妻が幸せなら、

夫はそれだけで幸せ。


(by ヒロコ先生著書より)







ということで、

さっそく山本も夜ご飯中にダンナくんに

そんな今日感じた気づきを報告。笑




徒然w





そして、照れ臭かったけど言ってみた。





ちょっと酔ってたしw






「私のダンナさんになってくれて、

ありがとねっ。」






ってね。






ダンナ→まんざらでもない顔で、



「おうっ。」




とちょこっと照れながら

嬉しそうな顔でご馳走してくれた。爆♡





ご馳走のくだりか〜い!ww






ということで〜

愛され妻に会って、刺激をうけまくった

ランチ会でした。🍴




 

さて〜

今日は土曜日✨



皆さまステキな一日を

お過ごしくださいませ😆


 


==========================

4月スタート!東京・大阪で開講します♡

【新・ファッションカレッジ】

詳細は→コチラ

===========================


===================================

【ROCCO STYLE de LUXEラインから新発売】

トレンチジレ&スカート販売中♡

詳細&ご購入は→コチラ

 

【R.vintageより春の新作アイテム入荷しました!】

詳細&ご購入は→コチラ

====================================